人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんの可愛いリース

くまちゃんの可愛いリースは私のとても大切な人へのお祝いの願いを込めて贈りました
(╹◡╹)

くまちゃんの可愛いリース_c0302827_22393129.jpg


黄色のくまちゃんが、とても可愛い(#^.^#)


どのように、リースに座らせようかと


お尻にワイヤーを刺す事は残酷な気がしてできません(・_・;

なので、ワイヤーで座台を作り座らせました
      (^○^)

くまちゃんとイエロー系のリクエストで可愛いく仕上がりました


とても喜んでくれ、写メ送ってくれました〜╰(*´︶`*)╯♡


お幸せにね〜(*^^*)

くまちゃんの可愛いリース_c0302827_22534541.jpg





by cherry-biwa | 2018-11-19 22:35 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< くまちゃんリースと共に、赤のア... 紅葉の室生寺へ行って来ました(... >>